2008-06-11 今日は飲み会です。 Weblog 今日は異動になる社員の壮行会があります。体調悪いんだけど、やはり一次会ぐらいは参加しなければならないですね。まあ、アルコール消毒ってことで。物語が良いほうに進むことを期待します。