怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

今日は飲み会です。

今日は異動になる社員の壮行会があります。

体調悪いんだけど、やはり一次会ぐらいは参加しなければならないですね。

まあ、アルコール消毒ってことで。

物語が良いほうに進むことを期待します。