怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

無事帰宅、結果報告!

・ビール中ジョッキ
・ビール中ジョッキ
・残波(水割り)
・夜空のむこう(水割り)
・残波(水割り)
・黒さそり(水割り)

飲んだ酒はこんな感じか。

妥当なペースだったかな。

いま締めの豆腐を食べています。

今日の飲み会は、いい気分転換になりました。

明日からまた神社仏閣めぐり……もとい仕事をがんばるとしますか。

まあ、仕事よりウェブサイトなんとかせねばなってのが本音ですが。