2008-01-19 店員泣かせ? Weblog ツタヤでCDをレンタル限界枚数まで借りた。ひさびさに。店員泣かせな客だなぁと我ながら思う。手の空いた店員がレジにわっさわっさ寄ってきて、手分けしてディスク確認等々やってたね。さて、店員泣かせとは言ってもね。そんだけ借りたあとに泣くのは、結局、自分なのよ。録音めんどくせー。当日返しだから急がないと!あー。もー。