怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

店員泣かせ?

ツタヤでCDをレンタル限界枚数まで借りた。

ひさびさに。

店員泣かせな客だなぁと我ながら思う。

手の空いた店員がレジにわっさわっさ寄ってきて、手分けしてディスク確認等々やってたね。

さて、店員泣かせとは言ってもね。

そんだけ借りたあとに泣くのは、結局、自分なのよ。

録音めんどくせー。

当日返しだから急がないと!

あー。もー。