ほぼ毎晩、飲んでます。
基本的に何でも良いですけど、キリンであればベスト。
そんなわけで、最近は「のどごし<生>」ですね。
「うまさ、ぐぐっとUP!」のCMでおなじみのアレですよ。
30分~1時間に冷凍庫に入れて、ギリッと冷やして飲むのが好きです。
晩酌ではなく、風呂上りに飲むのも、こだわりの一つ。
そういえば、“一つ”を書けないんだか読めないんだかって小学生が増えてきているんだって?
こんなのサービス問題じゃないのか?って思うが、いったい、今の子どもたちはどうなっているんだろう?
本分忘れずに、しっかりがんばってちょうだいね。
ああ、今日もビールがうまい。