怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

豚ばらスープ。


自分の料理の中で、唯一、完成された味を持つ料理です。

今日、夕飯で作ってみて確信しました。

我ながら素晴らしい。

作り始めたときはピリ辛だったような気がしますが、自分好みにバージョンアップしてきて、現在では激辛です。

決め手は鷹の爪。

これが辛くないと美味しいスープはできませんね。

以上。