2006-02-18 豚ばらスープ。 Weblog 自分の料理の中で、唯一、完成された味を持つ料理です。今日、夕飯で作ってみて確信しました。我ながら素晴らしい。作り始めたときはピリ辛だったような気がしますが、自分好みにバージョンアップしてきて、現在では激辛です。決め手は鷹の爪。これが辛くないと美味しいスープはできませんね。以上。