怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

お?

気付いたらブログの編集画面にHTMLエディタが追加されていた。


さっそく、使ってみる。


お?フォントがMSゴシックにできるじゃないか!


んー、ま、それ以外には特にないかな。


フォントサイズは変えないし、フォントカラーも変えないし。


これからも、TEXTエディタ中心で書いていこう。