2006-02-17 お? Weblog 気付いたらブログの編集画面にHTMLエディタが追加されていた。さっそく、使ってみる。お?フォントがMSゴシックにできるじゃないか!んー、ま、それ以外には特にないかな。フォントサイズは変えないし、フォントカラーも変えないし。これからも、TEXTエディタ中心で書いていこう。