この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
昼・・・塩らーめん。夜・・・味噌らーめん。確実に一日の摂取限度量はオーバーしただろうな……。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。