この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
明日も除雪だ……。ささ、寝ましょう。もう雪はいいんだけどなぁ。春よ、来い!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。