怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

初積雪。


はやっ!!

今年は早いぞ。去年とは比べ物にならんぐらい早い。

ライブカメラを見た感じ、夏油高原も積もってますな。
http://www.geto8.com/winter/w_top.htm

明日からは4駆に切り替えて出勤しないといけませんね。

滑ってから切り替えても何の意味も無いんでね。

ましてパジェロなんて他の車より車重がある分、一度滑り出したら収拾がつかなくなります。

冬の運転は今まで以上に気を張ってやらなければならないのです。

ま、何はともあれ、今年も無事に積もったみたいで良かった良かった。

やっぱり冬は雪ですね。