初積雪。

はやっ!!
今年は早いぞ。去年とは比べ物にならんぐらい早い。
ライブカメラを見た感じ、夏油高原も積もってますな。
(http://www.geto8.com/winter/w_top.htm)
明日からは4駆に切り替えて出勤しないといけませんね。
滑ってから切り替えても何の意味も無いんでね。
ましてパジェロなんて他の車より車重がある分、一度滑り出したら収拾がつかなくなります。
冬の運転は今まで以上に気を張ってやらなければならないのです。
ま、何はともあれ、今年も無事に積もったみたいで良かった良かった。
やっぱり冬は雪ですね。