怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

時には起こせよムーブメント。

温泉でも行こうなんて いつも話してる

落ち着いたら仲間で行こうなんて でも

全然 暇にならずに時代が追いかけてくる

走ることから逃げたくなってる


そんな状況ですかね。

忘年会、果たしてどうなることやら……。

今年やらないと後は機会がないように思えて仕方がないんだよなあ。