2005-09-23 フリータイム。 Weblog 昨晩、22時前に会社の同期から電話が来る。カラオケに行かないかというもので、既に風呂に入っていたので微妙だったが、結局行ってきました。コースはもちろん、1~2時間といった生ぬるいものではなく、フリータイムで閉店時間まで歌うことに。22時~28時まで6時間ぶっ続け休憩なし、3人のローテーションで(もはやローテーションなど無いに等しかったが)歌ってきました。異様なテンションで駆け抜けた6時間。楽しかったです。良いストレス発散となりました。