怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

フリータイム。

昨晩、22時前に会社の同期から電話が来る。

カラオケに行かないかというもので、既に風呂に入っていたので微妙だったが、結局行ってきました。

コースはもちろん、1~2時間といった生ぬるいものではなく、フリータイムで閉店時間まで歌うことに。

22時~28時まで6時間ぶっ続け休憩なし、3人のローテーションで(もはやローテーションなど無いに等しかったが)歌ってきました。

異様なテンションで駆け抜けた6時間。楽しかったです。

良いストレス発散となりました。