怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

ラーメン


今日の昼にラーメン食ってきました。

なかなかアッサリした味噌でした。

コッテリ好きの俺としては、ちょっと物足りないかなといった感じ。

それにしても、店入る前は塩ラーメンを食おうと思っていても、いざ注文すると味噌になってしまうのは、どうしてなんでしょう?