2005-05-16 ラーメン Weblog 今日の昼にラーメン食ってきました。なかなかアッサリした味噌でした。コッテリ好きの俺としては、ちょっと物足りないかなといった感じ。それにしても、店入る前は塩ラーメンを食おうと思っていても、いざ注文すると味噌になってしまうのは、どうしてなんでしょう?