2005-05-14 デリカ充電中 Weblog 今日はスポレクを終えて帰宅。車は探しに行かず、デリカのバッテリーを充電することにした。そんなわけで、午後は充電でつぶされちゃたから、明日は朝から道の駅にでも行こうかな。バッテリーが充電できていればの話だけど。