激戦去って。
昨夜は楽しく飲んできました。
始めの1杯はビールで、そっからは日本酒の熱燗。
んで、合間に友達が飲んでるカクテルに手を付けたりとか。
普段、日本酒飲まない奴らも珍しく猪口を出してくれたのが
嬉しくて何杯も注いで、注がれてたっぷり飲んできた。
コンディションはほぼパーフェクトに近い状態だったので、
注がれる酒を断りはしなかった。
思ってみれば、相当レベルアップしたと思いますね。
飲み始めた頃なんて、ビール1本でアウトでしたよ。
それが今は日本酒だとは...まったく。
まだ若いのにいいんですかね?
それとも若いから、いいってことかな?
んで、いろいろあって、俺のペースについてきてくれた奴らは
飲み会が終わってからつぶれてました。
思い切り吐いて、記憶がない状態にまで
飲ませちゃったことを少し後悔しています。
やっぱり、楽しく飲んで楽しく終わらせてあげたかったです。
一番心配なのは、今回の飲み会が原因で、
強い酒はもう飲まないという展開になってしまうことである。
飲まないことが重要なのではなく、酒に飲まれないようにするのが
一番大事なことだと思いますよ。
俺もつぶれたことがあるから、そのときの辛さはよく分かるつもりです。
できることなら、今回のことで迷惑かけたとあまり恐縮がらないで
もらいたいと願ってやまない。
それから、飲むのやめるなんて言わないように!
たいしたことないウェブサイトの宣伝↓
岩手を知るウェブサイト [HOW DO YOU LIKE IWATE ?]