怠日記

写真・金魚・昆虫・プログラミングの趣味を語るサイトです。似たようなことをnoteにも書いたり書いてなかったり。

豚しゃぶ祭終了。


とりあえず、無事に終了しました。

金曜日、学校が閉まる21時まで作業してからのスタートでした。
どうせなら良い肉を!アルコールよりも良い肉を!
ということで、昼に学校を抜けて肉を2kgお願いしておきました。
そんなわけで豚しゃぶの味は良かったと思います。

肉を食いながら、水曜どうでしょうのDVDを観ることにした。
総4時間のベトナム縦断を22時から観始める。
観終わったの、2時でした。
さすがに開発疲れもあったので、
ゲームは朝からということにして寝ました。

9時起床。
スマブラマリオテニススマブラ
16時に解散。
こんなにゲームをやり続けたのは、数ヶ月ぶりだったので
目の疲労はMAXです。

でも、ま、楽しかったんで良し!
できれば、あと1回祭りをやりたいですね~。
64のゴールデンアイで白熱したい今日この頃。