豚しゃぶ祭にそなえて。
卒業をかけた試験も終わり、
あとは結果を待つだけとなりました。
明日はいよいよ第3回肉祭り~豚しゃぶ祭~の日です。
拷問と言っても過言ではないぐらい肉を食らい、
酒を飲み、体力の許す限りボンバーマン&スマブラ!
たまには麻雀もしたいなー、って思うんですけど、
知ってる人が少ないんでやれないのが現状です。
私もすっかりご無沙汰で忘れかけてます。
麻雀のピークは高校でしたね。
ちなみに、私らのやる肉祭り最大の特徴は、
徹夜が無いことですかね。
友だちを車で送っていく都合もあるんで、寝るときは寝て、
次の日、朝から活動するといったところです。
ま、その方が朝からシャキッと遊べていい感じです。
前回の豚バラ祭は、4~5kgの肉を買って
とんでもない思いをした経験があるので、
今回の肉の量は少し減らして2kgぐらいにします。
足りないところはお菓子でカバー。
ほろ酔いバカトークが楽しみですね~。
ではでは、明日のためにたっぷり寝るといたしましょう。